私は、今回の参議院神奈川選挙区は、誰よりも能力がある中西けんじ候補
を応援しております。

是非、私の支援者の皆様にも中西けんじ候補に貴重な1票を託して頂きたい
と思います。

中西けんじさんとは、6年間政治的に苦楽を共にして来ました。

中西さんが初めて参議院議員に立候補を決意した時の事が忘れられません。

中西さんは、外資系大手証券会社副社長の座を辞して、この政治の世界に
飛び込んで来ました。

『私が大学を出て証券会社に入社した時は、アジアの金融の中心は東京で
した、今や香港や上海等にシフトしており、アジアの経済を又東京に戻す
為に議員になりたい!』と熱く語っていました。

私の仲間も『よし!中西けんじさんを応援しよう!』と懸命に応援してく
れました。

今回は、みんなの党が無くなり無所属の立候補となりました。

みんなの党が掲げた政策を、しっかり実現して欲しいですし、私も応援す
る以上は、実現するように見守りたいと思います。

神奈川県民の皆様、是非、参議院選挙では中西けんじさんに貴重な1票を
投票して下さい。

どうぞ、よろしくお願いいたします。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
前神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆