日本サーフィン連盟の湘南藤沢支部の全日本予選が6月26日の日曜日に
開催されました。

朝の波は胸ぐらいのサイズまで来ていましたが、徐々にサイズダウン!

それでもサーフィン大会開催には十分でした。

シニアクラスにエントリーした元甲子園出場の高校球児(日大藤沢高校)の
塩島君が見事3位でフィニッシュして2度目の全日本選手権大会の切符を
手に入れました。

本選でも良い成績が残せるように、これからも練習頑張って欲しいです。

がんばれ塩島君♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
前神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆