イギリスのEU離脱の衝撃が止まりません。

スコットランドと北アイルランドではイギリスからの独立も進むかもしれ
ません。

世界的に過度なナショナリズムが進む傾向にあるのかもと考えるのは私だ
けでしょうか?

オランダ、スペインでもEU離脱を国民が選択するかもしれません。

移民問題だけではありませんが、煽られる要因は各国違うと思います。

当分、ヨーロッパから目が離せません。

国内では、少しドルでも買おうとする人も出てくるかもしれませんが、
庶民にはこの恩恵もあずかれません。

ガソリンや輸入品が安くなって少しでも生活が楽になる事は良いかもしれ
ませんが、このままではデフレ脱却は出来ないです。

アベノミクスも正念場ですね。

批判合戦は止めて、なんとか経済の安定に向けて与野党が協力して欲しい
です。

写真は、子どもの頃に遊んでいた蓮池で撮ったものです。

綺麗な蓮の花を見て少しは癒されました(^O^)









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
前神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆