本日、藤沢西ロータリークラブの今年度の例会は全て終了致しました。

瀧澤ガバナー補佐、田島次年度ガバナー補佐にもお越し頂き、ご挨拶を
伺いました。

今年度の端山会長、安東幹事、本当にお疲れ様でした。

来年度は、私がS・A・Aを担当致します。

皆様が行ってみたいと思える例会に出来るように尽力して参ります。

皆様、ご協力を宜しくお願いいたします。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
前神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆