明日、日本郵政と傘下のゆうちょ銀行、かんぽ生命保険の3社が、東京
証券取引所1部に株式を上場します。

日本郵政の売り出し価格は1400円、ゆうちょ銀行は1450円、かんぽ生命は
2200円との事です。

私は株式は持ちませんが、どこまで上がるのか、そして中国の経済減速
懸念をぶっ飛ばす勢いを出せるか、注目しております。

2割ぐらい上がるとの噂もあるようです。
安倍さんの政策も正念場だと思います。

中国の経済減速は、私は以前から心配して来ましたし、世界経済に対して
も当然、懸念材料にもなると発信して来ました。

日本でも基礎の杭打ちの偽装があった訳です。

様々な偽装の上に日本だけでなく世界が成り立っているとしたら、偽装は
黙殺されてしまうかもしれません。

公平で自由な経済活動が出来る日本である事を今こそ世界中に発信すべき
です。

世界に誇れる日本を取り戻しましょう。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
前神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆