11月2日は朝から冷たい雨が降っております。

久しぶりに駅には立たずに、ゆっくりとした1日を過ごす事が出来ました。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

柚子湯の入浴剤をもらいましたのでお風呂にでも、ゆっくり入りたいと
思います。

今日は政治活動もお休みしたいと思います。

お休み明けからポスター張り替えを再開しますので、よろしくお願い申し
上げます。

さて、横浜の傾いたマンション問題ですが、データ流用が更に増えたと
メディアが伝えております。

元請けから、二次、三次と下請けに仕事が流れる中で、ペーパーカンパニ
ーのように利ざやを抜いている会社にも大きな責任があるものと考えます。

まだまだ実態を把握する中で疑いのある物件が出てくると思います。

これは、一つの会社や担当者が起こした事案では無く、日本の技術、日本
が今まで築いて来た様々なブランドの崩壊につながりかねません。

いい加減な会社は淘汰されるべきですが、国交省も基準の見直しも含め
再発防止に全力で取り組んでいくべきです。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
前神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆