おはようございます。

今朝は藤沢駅南口2階での街頭活動からスタートしております。

維新の党の前の共同代表だった橋下大阪市長が維新の党を解党させると
し、みんなの党の渡辺元代表に助言を求めたと報道がありました。

渡辺元代表は、解党する際に、最後まで反対をされていたと記憶してい
ます。

ですから助言を求めるなら解党を決めて政党助成金を国庫に返納した
浅尾慶一郎前みんなの党代表になると思います。

是非とも、橋下さんには浅尾慶一郎衆議院議員とお会いして欲しいです。

それでは、本日も素敵な1日をお過ごし下さい。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
前神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆