昨日、安保法案は特別委員会で賛成多数で可決しました。

野党は、首相問責決議や内閣不信任決議案等を多発して抵抗していますが、
止める事は出来ないようです。

私の考えは、すでに先月のブログで発信しております。

昨年12月の総選挙で与党(自民党・公明党)に投票した方以外で、更に
野党に投票した方が反対を訴えているのだと思います。

棄権した方は、時すでに遅しであります。

本当に残念です。

自民党は、既に閣議決定もして政権公約で集団的自衛権行使についても
言及していた訳ですから、与党に投票した方々が、お墨付きを与えてし
まった形であります。

野党が、だらしがないので仕方がないとは思いますが、今回の安保法案
成立は容易に想像出来たはずです。

日本の政治を変えるのであれば、与党以外の候補者に投票するしか無い
のです。

イラクやシリアの様に武力で国の在り方を変える事は出来ません。

安保法案に賛成、原発再稼働に賛成、増税賛成、国の借金をじゃぶじゃぶ
増やしたい方々は、与党
に投票したらいいと思います。

でも違う考えの方は、是非他の選択肢を選んで頂きたいと思います。

皆さんの1票でしか、この国の方向性を変えれません。

選挙に行って、新しい政治を国民の力で想像しましょう。

写真は、午前中の静かな総理大臣官邸です。

本当に静かでした。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
前神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆