甲子園の100年になろうという歴史に、神奈川県代表の東海大相模が
優勝という栄誉を刻みました。

9回の小笠原投手のホームランで引き離し、2回目の優勝の栄冠を手に
しました。

本当におめでとうございました。

選手の皆さん、監督さん、そして学校関係者の皆様をはじめとする応援団
の皆さん、お疲れ様でした。

東海大相模は、本当に強かったですね。

準優勝した仙台育英の皆さんも立派な闘いでした。

皆さんの頑張りは素晴らしいものでした。

胸を張って仙台に戻って下さい。

次は、きっと東北に優勝旗を持ち帰る事でしょう。

高校野球の素晴らしい闘いに大きな拍手を送りたいと思います。

全ての球児にエールを送ります。

ありがとうございました。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
前神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆