関東甲信越地方は7月19日に梅雨明けしました。

暑い連休になりましたね。

湘南は、どこも混んでいました。

海の家も忙しくなりそうです。

7月21日は葉山の花火大会、23日は鎌倉の花火大会と続きます。

海が盛り上がると事故やトラブルも増えます。

飲酒後の海水浴や波のある場所での遊泳は危険ですのでお止め
下さい。

勝手に、梅雨明けを祝い、今年初めて冷やし中華を食べました。

デニーズの冷やし中華でしたが美味しかったですよ。

皆さん、冷やし中華食べて元気に夏を過ごしましょう(^O^)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
前神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆