昨日は、朝の街頭活動を終えた後に、国会で党役員会、政調会議に参加し
た後に、一度藤沢に戻り様々打ち合わせ、そして夕方からは、お世話に
なっているエヌ・ケー・テクノ株式会社の創立50周年記念式典に参加して
来ました。

中学生の頃から、ウォームアップサーフに通って来てくれた関野洋氏を
はじめ、多くの海の仲間が在籍している会社であり、新倉社長は青年会議
所(新倉社長は横浜青年会議所OB)の先輩でもあります。

私の政治活動にもご理解とご支援を頂いて参りました。

本当におめでとうございました。

さて、当日の司会はFM横浜の栗ちゃんこと栗原治久氏、吉田栄作さんの
ライブとお客様を喜ばす演出がされていました。

写真は、プロサーファーでもありボーカリストの浜野直美君のステージと
関野洋部長の閉会の挨拶を撮ったものです。

お招き頂き、ありがとうございました。

社員の皆様の健康と100周年に向けて更なるエヌ・ケー・テクノ株式会社
の発展を祈念しております。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
前神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆