藤沢市議会議員選挙の結果です。

9位 友田そうや 3522票
27位 有賀正義 2671票

私が応援しました2人が当選出来ました。

心の中で応援していました新人候補も当選出来ました。

藤沢市議会議員選挙は大満足の結果になりました。

葉山町議会議員選挙では、土佐洋子候補が705票で3期目の当選を果たしま
した。

小田原市議会議員選挙でも、神永四郎候補が当選をされました。

私が直接応援しました皆さんは全員当選となりました。

応援には行けませんでしたが、他の都県の市議会、区議会選挙に立候補
していた方を、心から応援していましたが落選となり複雑な気持ちであり
ます。

当選されました皆さんが市民、町民の皆様の為に全力で活躍されることを
心から祈念しております。

明日からは、私の長い戦いが再開されます。

引き続き、皆様のご支援を宜しくお願いします。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆