統一地方選挙の後半戦も最終日を迎えました。

私は、藤沢市内だけで無く、葉山町議会選挙に立候補している土佐洋子
候補(3期目挑戦)や小田原市議会議員選挙に立候補している神永四郎候補
の応援にも駆け付けました。

本当は、東京の豊島区や千葉の船橋市にも応援に行きたかったです。

私の地元の藤沢市議会では、私を支えて頂きました有賀正義候補(3期目
挑戦)と友田そうや候補(2期目挑戦)を全力で応援しました。

もう1人の新人候補にも、どうしても勝ち抜いて欲しいです。

明日の開票日は、応援する皆さんが笑顔で万歳出来ると信じております。

皆様の応援を宜しくお願いします。









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆