日曜日から始まりました藤沢市議会議員選挙、そして火曜日からは、葉山
町議会議員選挙も始まりました。

連日、朝の街頭活動から、私の応援を頂いた候補の応援に歩いております。

その間にも地域の課題に取り組んでおります。

写真は、先日市民の方からご指摘頂いた海岸に設置されていますゴミ箱の
位置が、通路にはみ出ていて危険だとの事でしたので、すぐに見に行って
参りました。

確かに夜は危険だと感じましたし、お子さんだと昼間もぶつかる可能性も
ありますので、管理している『かながわ海岸美化財団』に伺いまして、移動の
お願いをして参り
ました。

理事長が対応頂きましたので、改善がなされると思います。

今後は、海の事、地域の課題、環境の課題等が、なかなか進まない事への
不安があります。

新しく県議会議員になられる皆様には、素早い対応が求められます。

私も、4月29日までは県議会議員でありますので、しっかりと職責を全う
したいと思います。

引き続き地域の課題に取り組みます。









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆