選挙期間、最初で最後の日曜日を休む暇も無く過ごしました。

朝から駅に立ち、地域を周り、消防団の皆様のバーベキューや教会の
イースター(復活祭)に呼んで頂いたりしながら過ごしました。

藤沢駅での演説会では、中西健治参議院議員、あそ秦野市議会議員、
横手晃寒川町議会議員が午前中から駆け付けて頂きました。

午後は、浅尾慶一郎衆議院議員、井上義行参議院議員が駆け付けて頂き、
応援を頂きました。

私は無所属での立候補ですが、みんなの党時代に同志として改革を前に
進めて来た方々であります。

本当に有難い事です。

明日も全力で政策を訴えます。

しおげん改革を前に進めて参ります。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆