本日は、午前10時からの津波避難訓練に参加した後に藤沢に移動して
街頭演説会を開催致しました。

浅尾慶一郎衆議院議員、久坂せいじ県議会議員、有賀正義市議会議員、
友田そうや市議会議員と共に2時間以上に渡り演説をさせて頂きました。

用意したチラシは全て無くなりました。

皆様、ありがとうございました。

これからも、マイク一本ノボリ一本を立てて政策を訴えたいと思います。

昨年末に上程されました地方公務員の人件費のアップにつながる条例には
私達は反対しました。

それに伴う県議会議員の人件費についても反対をした事をお伝えさせて
頂きました。

知事や副知事の人件費も上がると皆様はご存知でしたか?

自らの身を切る改革が出来ないのに行政の改革は出来ないと考えます。

この条例案には、藤沢から選出している県議会議員で、唯一私、塩坂源一郎
だけが反対をしました。(賛成多数で可決)

県職員の皆様は、大変優秀でありますから、財政に余裕があり、借金も
少なくなっている状況でしたら、賛同したい気持ちはありましたが、
大震災からの復興も、まだ道なかば、国も地方も借金だらけの状況では
『人件費を上げたり増税する前にやるべき事があります!』と訴えさせて
頂くしか有り得ません。

皆様はいかがお考えですか?

市議会でも類似の条例案に反対したのは有賀議員と友田議員だけです。

行政改革を皆様が本当に推進したいと思うのであれば、是非とも、私
塩坂源一郎に『しがらみの無い』お力を与えて下さい。

皆様の更なるご支援を宜しくお願い申し上げます。









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆