先日、浅尾慶一郎代議士(元みんなの党代表・神奈川4区選出)がメディア
で発信した地域政党設立について、中西健治参議院議員と共に中西事務所
にて説明がされました。

国政政党を目指す事、みんなの党の政策を更に良いものにブラッシュ
アップする事、他の地方議員等が設立している政治団体とも連携を模索す
る事等方向性が確認されました。

私も、今まで神奈川県議会で発信して来ました事の継続が出来るように
発言して参りました。

地域政党名としては『神奈川みんなの改革』として旗揚げする事も決まり
ました。

地元の有権者や応援頂く皆様とご相談し、1月中には皆様にも旗揚げの
ご報告をさせて頂きたいと思います。


皆様の変わらぬご支援を宜しくお願い致します。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆