株価が又下がりました。

これだけ円安誘導を税金を使って行っていますが、株価だけではかる事は
出来ませんが、景気が上向くのは、まだ先のようです。

原油価格は、昨年から比べたら半額以下(1バレル50ドル)になっていま
すが、その恩恵はいまだに実感出来ておりません。

ケチャップは、なんと25年ぶりに値上げだそうです。

その他にも、次々と値上げが予定されています。

大企業、金持ち優遇の政治は止めて欲しいです。

さて、今日は大雨が降る中でしたが、藤沢市内を挨拶回りをさせて頂き
ました。

これからもコツコツ歩いて、私の政治信条や政策をお伝えして参ります。

明日も朝から頑張ります。

皆様、よろしくお願いします。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆