本日は、午前中から藤沢市賀詞交換会があり、私も参加して参りました。

一言でしたが、皆様にご挨拶をさせて頂きました。

その後は、市内の企業にもご挨拶をさせて頂きました。

最初は『みんなの党は、無くなって、どうするんだ!』と厳しいご意見も
頂きましたが、私の政治活動を聞いて頂き、ご理解も頂けたと感じました。

やはり、私には、お一人お一人にお会いして、支援の輪を拡げていくしか
ありません。

引き続き、地域を回りたいと思います。

光友会新春の集いにも参加させて頂きました。

こちらでもご挨拶をさせて頂きました。

本当に感謝であります。

さて、全国サッカー選手権大会で、母校日大藤沢高校が初のベスト4に
入ったと、嬉しいニュースが届きました。

無欲の戦いが勝利を引き寄せていると思います。

後輩に負けずに、私も頑張りたいと思います。









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆