毎年恒例の箱根駅伝の応援に行ってきました。

なんと青山学院が往路初優勝を飾りました。

OBの皆様、在校生の皆様、そして学校関係者の皆様、本当におめでとうご
ざいました。

今年もドラマがありましたね(^O^)

母校日大は12位と山登り5区で巻き返しましたが、なんとかシード権を
獲得して欲しいと思います。

高校サッカー選手権大会でも母校の日大藤沢高校は快進撃を続けています。

こちらも目が離せません。

スポーツで元気をもらい、私も頑張ります。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆