昨日は、浅尾慶一郎事務所の納会にお邪魔して来ました。

そこで、みんなの党の衆議院選挙の幻のポスターを発見しました。

このポスターは陽の目を見ませんでしたが、新しい動きは、新年を迎えた
頃から加速出来るように、浅尾慶一郎代議士にもお願いをして来ました。

どんな形になるかは、私にも分かりませんが、新たな一歩に向けて準備を
したいと思います。

今日も、地域を北から南までコツコツ回りました。

皆様の想いを形にする為に引き続き全力で頑張ります。

今年も晦日と大晦日を残すのみとなります。

明日も頑張ります。









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆