本日は、小雨の中、午前中から地域周りしておりました。

阿部知子代議士のポスターを貼って頂いた、私の支援者の皆様を中心に
歩いて参りました。

コンビニで簡単な昼食を済ませ、市民会館大ホールで開催の第33回
『藤沢市ふれあいステージ』に来賓として参加させて頂きました。

私もご紹介も頂きました。

ステージのオープニングは、高倉中学校吹奏楽部の演奏でした。

2年生、1年生の編成でしたが、ディズニー、そして今年ヒットした曲を
アレンジした演奏は素晴らしい出来でしたよ(^O^)。
益々の練習をしてスキルアップを期待しております。

その後は、障がい者雇用優良事業所・支援優良事業所感謝状贈呈式も行わ
れました。

私も、引き続き障がい者雇用の推進に取り組んで参ります。

表彰が終わると元ル・クプルの藤田恵美さんのコンサートでした。

ル・クプル時代にリリースした『ひだまりの唄』はなんと180万枚のセール
スを記録し紅白歌合戦にも出場されています。

このステージが終わりましたら、近くの教会で開催のクリスマスコンサー
トに伺いたいと思います。

今日も1日全力で活動して参ります。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆