短く、あっという間に過ぎた総選挙も後は、投開票を待つばかりとなり
ました。

まだ、駅に立つ候補の皆様も、いらっしゃると思いますが『お疲れ様でし
た!』とお伝えしたいと思います。

選挙が始まる前から、与党の圧倒的に有利で優勢な選挙情勢が報道され
続け、全国的には自民党、公明党の有利は変わらないのかもしれません。

しかしながら、神奈川4区、神奈川12区は、何としても小選挙区で自民党
候補より、1票でも多くの得票で勝ちたいと思いますし、勝たなければな
りません。

特に神奈川4区の浅尾慶一郎候補は、無所属での立候補でしたので比例
復活当選はありません。

鎌倉市、逗子市、葉山町、横浜市栄区の皆様には、何としても浅尾慶一郎
候補に投票をお願いしたいと思います。

私の地元藤沢市を含む神奈川12区では、あべともこ候補に1票の投票を
お願いします。

最後のお願いです。

皆様の、しがらみの無い1票は、浅尾慶一郎候補、そして、あべともこ
候補にお願いします。

一緒に、新しい政治を創造していきましょう。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆