おはようございます。

朝から、あべともこ候補の応援に辻堂駅北口に来ております。

あべともこ候補は、朝から元気で、応援しに来た私が元気をもらいました。

本日は、片瀬地区、鵠沼地区を、私が選挙カーに乗り込んで皆様のもとへ
伺います。

私が地域を走りましたら、声を掛けて頂けたら嬉しいです。

午後は大船で頑張る浅尾慶一郎候補を応援に行きます。

午後7時からは、栄公会堂での浅尾慶一郎候補の最後の演説会が開催され
ます。

皆様のご参加をよろしくお願いします。

神奈川4区、神奈川12区の完全勝利に向けて全力であと2日頑張ります。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆