本日、総選挙3日目ですが、今までの2日間と同様、引き続きコツコツ
地域を回りました。

コツコツ歩けば、様々な出来事にも気付く事が出来ます。

解党についての厳しいご意見もありますが、温かな声を掛けて頂く事もあ
ります。

本当に有難い事です。

午後からは、藤沢西ロータリークラブの第2493回の例会にお招きを頂け
ました。

私の政治家としての考え方や、今までの成果についての話をさせて頂き
ました。

会員の中には、地元片瀬の大先輩もいらっしゃって緊張しましたが、何と
か時間内に話をまとめさせて頂きました。

内容については、???ですが、創立50年を迎える伝統ある藤沢西ロー
タリークラブで卓話をさせて頂き感謝申し上げます。

今後とも、よろしくお願いします。

雨がポツポツ降って来ましたが、寒さに負けずに活動していきます。

4区は浅尾慶一郎候補、12区はあべともこ候補、15区は池田東一郎候補を
、よろしくお願いします。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆