本日も午前中から、あべともこ候補の応援で藤沢市内を歩きました。

夕方からは鎌倉に浅尾慶一郎候補の応援に行きました。

中西健治参議院議員、楠県議と共にマイクを握って応援しました。

お家の中から、お店の中から、たくさんの応援を頂きました。

大変厳しい選挙です。

どうぞ、皆様の1票は、4区は浅尾慶一郎候補、12区は、あべともこ候補、
そして15区は池田東一郎候補にお願いします。

藤沢に戻って来ましたら、南口駅前がキレイにイルミネーションで輝いて
いました。

やはり地元は、良いですね(^.^)

藤沢の為、日本の未来の為に、明日も頑張ります。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆