おはようございます。

総選挙が公示されました。

私は、午前9時30分からの浅尾慶一郎出陣式に駆け付けました。

浅尾慶一郎候補の第一声を聞いて、益々応援したくなりました。

鎌倉市、逗子市、葉山町、横浜市栄区にお住まいの皆様には、是非とも
浅尾慶一郎候補に1票をお願いします。

神奈川12区(藤沢市、寒川町)の私を支援頂いている皆様には、阿部知子
候補を応援して頂きたいと思います。

今から藤沢に戻り、藤沢駅北口で阿部知子候補の応援をします。

マイクを握る機会があれば、私の思いも含めお話したいと思います。

その後は、神奈川15区で無所属で立候補しました池田東一郎さんの
応援にも駆け付けたいと思います。

皆様、よろしくお願いします。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆