浅尾慶一郎決起大会が鎌倉で開催され、私も多くの地方議員の皆さんと
参加して来ました。

会場には、入り切れない程の支援者の皆様が駆け付けて頂きました。

本当に感謝感激です。

全力で政策を訴え、当選を果たして、新しい政治の先頭に立って欲しいと
思います。

私の支援者の皆様も駆け付けて頂きました、改めて御礼を申し上げます。

駆け付けて頂きました皆様の中に、私の枠で党員になって頂いた方もいら
っしゃっていて、その方から今年度の党費を頂きました。

党が無くなったにも関わらず、党費を出して頂きました。

本当に、有難い話です。

涙が出そうになりました。

私達は、浅尾慶一郎さんも含め、このように見返りを求めない人々から、
支えて頂いていたんだと改めて思いました。

皆様の思いに報いる為にも、浅尾慶一郎の当選と、新たな政治の構築の
為にも全力で戦います。

鎌倉市、逗子市、葉山町、横浜市栄区にお住まいの皆様、どうぞ浅尾慶一郎を、宜しくお願いします。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆