浅尾慶一郎代議士は、神奈川4区から無所属で総選挙に出馬する事を、私
と有賀藤沢市議会議員の前で表明しました。

私は、この決断を重く受け止め、みんなの党以上の受け皿を創造してくれ
る期待も込めて、浅尾慶一郎さんを全力で応援をさせて頂く事を決めました。

みんなの党は、本日解党致しましたが、この解党が未来により良い影響を
与える為の一歩になったと、国民の皆様に応援して頂けるように、私も
微力ながら全力で応援していきたいと思います。

今までの庶民を苦しめる政治を続けていくのか、それとも、しがらみの無い
政治を実現して、新たな公平で未来に負担を残さない日本を作るのかの
選択の総選挙だと思います。

まやかしの政治にNO!を突き付け、新しい日本を選択して下さい。

日本にあさお!

鎌倉市、逗子市、葉山町、横浜市栄区にお住まいの皆様には、どうか浅尾
慶一郎に、力を与えて頂きたいと思います。

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆