本日、衆議院は解散されました。

総理いわくアベノミクス解散との事です。

アベノミクス解散と言われても、私は全くピンと来ません。

この年末に、600億円とも700億円とも言われている選挙費用を使って何が
したいのか分かりません。

600億円があれば、本当に多くの事が出来ます。

今回の消費税アップの判断は延期はするけれども、結局は18ヶ月後には
10%にする事は決めるんですよね?

決まっている事について信をといたいと言われても困惑するのみです。

アベノミクスが失敗したから、景気の回復が進んでいませんし、GDPが
2四半期連続でマイナスなんではないでしょうか?

国民に聞くまでもありません。

議員定数の削減も2年前に安倍さんは約束したんじゃないのでしょうか?

政権を手に入れたのに自らの身も削れない人達に、公約を掲げる資格も
無いと思うのは私だけではないはずです。

今の政権に対抗する自公以外のしっかりとした、しがらみの無い第三極は
絶対に必要です。

しかしながら、その受け皿は、今のところ見受けられません。

選挙まで時間がありませんが、浅尾慶一郎衆議院議員を中心に、国民目線
の政策を訴える政党を作って欲しいと思います。

私は、みんなの党神奈川県総支部の解散に向けての作業や議会の活動があ
りますが、本当に国民の皆様の為になる新しい政策を掲げてくれるなら
、私が出来る事は、お手伝いをしていきたいと思います。

神奈川12区については、候補者の方々の公約をじっくり見極め、私の応援
する候補者の方を発表したいと思います。

写真のようにスーパーではクリスマスを飛び越し、お正月の用品も並び
出しました。

解散なんてしている暇は無いですが、こうなった以上は、私なりに行動し
ていきたいと思います。

国民の生活をないがしろにしている解散で『万歳』は無いと思います。

皆さんは、どのように考えますか?

ご意見を頂けましたら幸いです。

共に新しい風を吹かせましょう。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆