本日は、午前中から明日、開催予定の鵠沼ワールドチャレンジゲームス
第2戦鵠沼カップの開催について協議をしておりました。

結果として、明日は波が無いので11月16日に延期となりました。

11月で寒くなりますが熱い戦いを期待しております。

お昼過ぎからは、市内各公民館で行われている文化祭やふるさとまつりに
顔を出させて頂きました。

長後ふるさとまつりでは、高校時代の同級生や先輩にもお会いする事が
出来ました。

地域の方々をご紹介も頂きましたし、看板の掲示も約束してくれました。

本当に有難いです。

御所見地区、長後地区の皆様、本当にありがとうございました。

地元に戻り、これから花火大会の会場に向かいたいと思います。

本日は江の島花火大会です。

皆様も是非とも江の島花火大会にお出掛け下さい。

お待ちしております。









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆