今日は、結婚式にお招き頂きました、

新しい形の結婚式に戸惑いながらも楽しい時間を過ごす事が出来ました。

浅尾慶一郎代議士に続いて、私もお祝いを述べさせて頂きました。

結婚式で、新たな出会いもありました。

お二人の門出を心から祝福させて頂きます。

真吾さん、容子さん、幸せな家庭を作って下さいね(^O^)

お幸せに~(^O^)

今日は、安倍内閣の組閣があったようですが、浅尾代表は『いしばを外し
て石橋を渡る!』と話していました。

石破さんも入閣しましたから外れた事になるのか?ならないのか?

増税との話もありますが、増税の前に、やるべき事があると思いませんか?

私は、たくさんあると思います。

少しでも無駄を省き、県民の皆様が実感出来る社会にしていきたいと
思います。









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆