今日は、少し過ごしやすかったですね(^^)

暑さも一段落しましたが、明日からも、天気が良いようですから水分補給、
そして熱中症対策に良い果物を食べて元気にお過ごし下さい。

さて、今日は午前中から地域を周り、お昼には藤沢の政務活動事務所で
打ち合わせ、その後藤沢駅北口にある『ふじやす食堂』でランチをしました。

マグロの赤身と中とろ、赤むつ、イカ、あおやぎのお刺身に、お新香、お味
噌汁、ご飯が付いて税込900円でした。

大盛りご飯も無料でした(^^)

美味しいだけでなくお財布にも優しい嬉しいお店です。

一度食べてみて下さい。

一度鵠沼に戻り、鵠沼 ワールド チャレンジ ゲームスの打ち合わせ
をしました。TIZの福田さんデザインのポスターが近々サーフショップ
等に貼りだされると思いますから楽しみにしていて下さい。

午後6時からは、日本大学生物資源科学部の食堂楝で開催された『福島の
こども達を湘南に呼ぼう!』歓迎夕食会に参加し、議員を代表してご挨拶
もさせて頂きました。

明日は、新江ノ島水族館で楽しい時間を過ごすそうです。

夏の良い思い出を作って頂けたらと思います。

実行委員会の皆さま、お疲れ様でした。

その後も、安全・安心の対策について、意見交換をさせて頂きました。

今年は、昨年に引き続き海の家のクラブ化阻止の取り組みが、しっかり
機能しているようです。

県警をはじめとする地道な活動が、良い結果を導いてくれています。

私も今年は、防災警察常任委員会の委員としても、しっかり行動して参り
ます、引き続き県民の皆さまの安全と安心を体感出来る街作りに寄与し
ていきたいと思います。









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆