JapanJamって知っていますか?
私が中学生の頃ですから、もう36年以上前に、江ノ島で開催された音楽
イベントです。

ビーチ・ボーイズやサザンオールスターズ等が2日間に渡り、熱狂のライブ
を繰り広げた伝説のイベントです。

当時3万人の人々が江ノ島に結集したとの事でした。

私も自宅に居ながらも熱気と音を感じる程で、周りの盛り上がりを肌で
感じました。

地域の皆様と様々な団体や企業が協力して成し遂げた大イベントだと
思います。

今は、地域にも何も話さず、根回しもしないで、イベントを開催し、勝手に
盛り上がる人達も
いると聞いています。

動員数や規模の大きさで計る事は出来ませんが、36年以上前に、地域の
理解と活性化につながる、こんなに凄い音楽イベントを開催した人達が
いた事を知って欲しいと思います。

このポスターは、江ノ島に住む、福島進先輩に見せて頂きました。

私も、もうそんなに若くはありませんが、若い仲間を集めて地域の為に
なるイベントを開催したいと思います。

もしも、立ち上げる事が出来ましたら皆様のお力をお貸し下さい。

全ての方の理解は得られないかもしれませんが、少しでも多くの皆様の
ご協力とご理解を受けてコツコツ形にしたいと思います。

皆様、よろしくお願いします。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆