昨日の、みんなの党両院議員総会で、新たな新代表として選出されました
浅尾慶一郎衆議院議員とは、長い間、様々な連携をして来ました。

浅尾新代表は、政策通として、又、若手論客としても一定の評価がありま
すが、政党のトップを任されるのは、当然ですが初めてであります。

これも運命と思って、しっかり党を建て直し、政策実現を果たして頂きた
いと思います。

私達、神奈川の地方議員も一致団結して、新代表を支え、有権者の皆様と
の約束を果たしていきたいと思います。

小さな政党が政策を実現する為には、大きな政党に、様々提言し、共鳴、
共感を得ていく必要があります。

この事をもって、すりよりとメディアは書き立てますが、私は、そうは
思いません。

すり寄りと揶揄されないように、しっかりと丁寧にプロセスも含め説明を
尽くさなければなりません。

みんなの党の執行部には、一つの政党だけでなく、様々な政党と協議を
重ねて頂きたいと思います。

そして、その過程についても国民に説明をしていかなければなりません。

みんなの党の政策で、何か一つでも国民の皆様が『生活が楽になった』
『納得した!』と実感出来るように、地方議員も国会議員も無く一丸とな
り活動していきたいと思います。

皆様からの変わらねご支援とご理解をよろしくお願いいたします。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆