今日は、朝早くからの、みんなの党神奈川政治塾の開催から始まり、県総支
部幹事会の開催、政治塾での懇親会、地元行事に、ポスター補修や張り替え
をして、最後は同僚議員の日浦和明県議会議員の県政報告会に参加して来ま
した。

政治塾同様、多くのメディアがテレビカメラを担いで浅尾幹事長の一言を
逃すまいと追い掛けて来ました。

私達は、まずは渡辺代表からの説明を待ちたいと思いますが、メディアの
皆さん方は、なかなかそうは問屋がおろさないと先回りしているようです。

県政報告会の2部では格闘家の所英男選手やお笑い芸人の方も駆け付け
盛り上げていました。

もちろん政治家も浅尾幹事長、中西参議院議員、そして写真の福田紀彦川崎
市長も駆け付け、ご挨拶をされていました。

日浦和明県議に負けないように、私も県政報告会等の活動していきたいと
思います。

ご盛会、誠におめでとうございました。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆