本日は、午前9時から、みんなの党神奈川政治塾が開講され、30名の定員に
対して43名のご参加を頂けました。

入塾には、40000円(講義12回≪1回3時限≫)が必要で、ただでさえ入塾希
望者の方が集まるのか心配をしていました。

借入金問題が報道された、この時期でしたので、入塾希望者が集まるか、
本当に不安でした。

そんな中、本当に多くの皆様にご参加頂けました。

有難い限りです。

政治塾では、浅尾幹事長の講演がありましたので報道各社が結集したかと
思うぐらいのメディアの方にも集まって頂けました。

幹事長のぶら下がりまで、なんとか仕切り、幹事会の開催、懇親会で乾杯
を終え、私は地元に戻りました。

塾生の皆様のお気持ちにも応えられるように県総支部も一丸となり政治活
動をして参ります。

私も地域をコツコツ周り、皆様から信頼される活動をしたいと思います。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆