今日は、昨晩から前のりで、埼玉県川口市選挙区の県議会補欠選挙の応援
に行って来ました。

みんなの党公認候補の松本佳和(よしかず)さんの応援を朝の駅立ちから
お手伝いさせて頂きました。

松本佳和候補からは『川口は、チラシの受け取りがなかなか難しいんです』
とお話を伺いましたが、いつもの倍以上の受け取りに、候補も笑顔で活動
されていました(^O^)

川口市と鳩ヶ谷市が合併して、56万人の人口があるとの事で、大変に広大な
選挙区でした。

私も、朝の活動から休みも無く、選挙カーに乗り込み4時間活動をさせて
頂きました。

明後日が投開票日です。

埼玉県県議会でも、なんとしても、みんなの党の旗を今以上に立てて
欲しいです。

川口市民の皆様、棄権する事無く是非とも、みんなの党公認、松本よしかず
さんに、しがらみの無い1票を投票して頂きます様、宜しくお願い致し
ます。









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆