ソチオリンピックが閉幕しましたね。

選手の皆さん、感動をありがとうございました。

たくさんの元気と勇気をもらいました(^O^)

更なるご活躍を祈念しております。

先ずは、身体を休めて、ゆっくりして頂きたいと思います。

本日は、午前10時半から本会議が開かれ、一般質問が行われました。

我が会派からは、土居昌司議員が登壇して以下の質問をしました。

1、青少年の健全育成について

2、健康団地の取組みについて

3、特別養護老人ホームを経営する社会福祉法人の経営基盤の
強化促進について

4、神奈川文化賞について

5、文化財の保存と活用について

6、高等学校奨学金について

以上です。議会のホームページでもインターネット配信されますから、
ご覧下さい。

その後は、みんなの党勉強会を開催し『国語が子どもをダメにする』の
著者の福嶋隆史先生にお越し頂き、本当の国語力を高める国語教育のあり
方についてお話を頂きました。

会議や会合があり、途中出たり入ったりと失礼しましたが、興味深いお話
を伺う事が出来ました。

明日も一般質問があります。

明日が終われば、常任委員会、予算委員会と続きます。

嵐の予感がしますが、しっかりと議論を深めて参りたいと思います。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆