浅田真央選手のフリーの演技は、素晴らしい感動と感銘を受けました。

真央ちゃんに、笑顔が戻ってくれた事も嬉しい気持ちでした(^o^)

本当に感動を、ありがとうございました。

鈴木明子選手は8位入賞、そして村上佳菜子選手も初めてのオリンピック
で12位と頑張ってくれましたね。

大きな拍手を心から贈りたいと思います。

お疲れ様でした(^o^)

さて、県議会では一般質問が始まりました。

我が会派の加藤まさのり議員が登壇しました。

インターネット配信もありますから、県議会のホームページをご覧下さい。

議会が終わった後は、町田市議会議員選挙の応援に小林大介県議と共に
町田駅に向かいました。

ちょうど着いた時には、三谷英弘衆議院議員がガンガン演説をして盛り
上げてくれていました。

私も少しマイクを握らせて頂きました。

演説を始めて少しすると渡辺よしみ代表がお越し頂きましたので、素早く
バトンタッチさせて頂きました(^.^)

市民の皆様も多く集まって頂きました。

田中よねじ候補、白川てつや候補には後2日頑張って必ず当選して欲しい
と思います。

新しい、みんなの党にご期待下さい。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆