今日も、メダル獲得の嬉しいニュースが入りましたね。

レジェンド葛西紀明選手が、スキージャンプラージヒルで、念願の個人メダ
ルを獲得しました。

金メダルに、ちょっとだけ届きませんでしたが、金メダルよりも価値のある
銀メダルだと私は思いました。

万歳\(^O^)/万歳\(^O^)/

41歳、7回目のオリンピック出場で、とうとう栄光の個人メダルを掴みま
したね(^o^)

本当に、おめでとうございました♪

これでチームジャパンに勢いが増しますね。

選手の皆さん、葛西紀明選手を目標に頑張ってください。

さて本日は、午前中は、寝不足の目を見開きながら、自分自身の身体のケア
をしに行き、午後からは、逗子に横山みな市議の事務所開きにお邪魔して
来ました。

逗子市議選挙も定数が2つ減りますから、大変な激戦が予想されています。

私も、県総支部幹事長として、浅尾代議士と共に、県内国会議員、地方議員
一丸になって応援していきたいと思います。

芳賀ようじ県議、河村たくま鎌倉市議、土佐洋子葉山町議、守屋宣弘葉山
町議等が駆け付けていました。

横山みな市議は、もちろん中西なおみ候補予定者、佐よしお藤候補予定者
と3人の候補予定者の全員当選に向けて頑張って行きます。

逗子にお住まいの皆様、みんなの党公認候補予定者に、しがらみの無い
お力をよろしくお願いします。

私は、18日火曜日の代表質問の準備をしていきたいと思います。

こちらも、応援よろしくお願いします。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆