早朝に、嬉しいニュースが飛び込んで来ました。

ソチオリンピックで日本チームとして、はじめてのメダル獲得となりました。

スノーボード男子ハーフパイプで、新潟県村上市出身の平野歩夢選手が
銀メダル、平岡卓選手が銅メダルを獲得しました。

素晴らしいチャージを見せて金メダルに肉薄しました(^o^)

最後まで諦めず、チャレンジする気持ちが大切なんだという事を中学生、
高校生のお二人から改めて教えてもらった気持ちです。

絶対王者、ショーン・ホワイト選手を破っての銀メダル、銅メダルですから
価値があります!

新潟県村上市は、私の母方の故郷ですから喜びも倍増です。

私もサーフィン、スノーボード、スケートボード等の横乗りスポーツの推進
や販売を長くして来ましたので、こちらの立場としても嬉しい限りです。

まだまだ若い2人ですから、益々の活躍が期待されますね。

他の競技の皆さんにも勇気を与えてくれたと思います。

続く選手の皆さんも頑張って下さいp(^-^)q

高梨紗羅選手も頑張りました。本当に立派です。
胸を張って帰国して下さい。
まだまだオリンピックもいくらでもチャンスがあるはずです。
お疲れ様でした。

ガンバレ日本♪

写真は、村上市の海岸を写したものです。

平野歩夢選手も見たと思いアップしました。

怪我を治して、元気にスノーボードを続けて、横乗りスポーツの普及に
尽力してくれたら嬉しいです(^o^)









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆