みんなの党の躍進は、4年前の逗子市議会議員選挙の結果から始まったと
言ってもいいと思います。

浅尾慶一郎代議士のお膝元での選挙でしたが、高い投票数を頂き、3名の
市議会議員が誕生しました。

まだ、国会議員は5人しかいない中、みんなの党公認候補が他候補を大きく
引き離し、ワンツーフィニッシュで当選したのでした。

又、推薦候補も当選を果たして、大きな話題になりました。

今年3月16日に告示され23日に投開票されます。

定数は、2減の18の定数になる大変厳しい選挙になります。

私達も、頑張って、みんなの党の政策をお示ししていきたいと思います。

逗子市民の皆様のお力をお貸し下さい。

必ず、皆様の思いを形に変えて行きます。

浅尾慶一郎代議士を先頭にと共に頑張って参ります。









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆