トラック六団体の賀詞交歓会に伺い、その後、石川町に移動して、午後2時
から、多くの県内地方議員、国会議員4名と共に、みんなの党神奈川県総支
部設立総会を開催致しました。

党本部からも、渡辺喜美代表、浅尾慶一郎幹事長もお越し頂きました。

メディアの皆さんも、本当に多く取材して頂きました。

みんなの党神奈川県総支部初代代表には、全会一致で、中西健治参議院議員
が就任されました。

私は、中西代表から幹事長のご指名を受けました。

微力でありますが、全力で職責を全うしたいと思います。

先ずは、役員の体制を整え、各議会の選挙でお約束した政策の実現と間近に
迫りました逗子市議会議員選挙に備えたいと思います。

新たな一歩を踏み出す、みんなの党神奈川県総支部にご期待下さい。

県民の皆様の引き続きのご支援、ご協力を宜しくお願い致します。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆