本日は、午前10時30分から開催の神奈川県生活協同組合連合会の賀詞交歓会
に来賓として参加させて頂きました。

日頃は、木下会長理事様をはじめ、多くの関係者の皆様に大変お世話になっ
ております。

県と致しましても、生協の皆様と地域見守り活動についての協定も結んで
頂き、県民の安全、安心そして命に対して様々なご協力も頂いています。

感謝致しますと共に、引き続き、よろしくお願いをしたいと思います。

さて、浅尾慶一郎代議士も来賓として参加されていましたが、国会議員、
県議会議員、市議会議員とご紹介と一言の挨拶が終わると一人の方が私の
隣にいた浅尾代議士に近づき握手をされていました。

その方は、県農協中央会の会長さんでした。

浅尾代議士に『あなたは偉いね、ブレていない、私は青葉区に住んでいる
けど、うちの議員は、最初は自民党で出たのに、自民党の悪口を言って出て
いった、今度は、みんなの党の悪口を言って出ていきましたね。これでは、
益々政治不信が起きます。』とお話をされていました。

見ている人は見ているんだな~と隣で聞いておりました。

浅尾慶一郎幹事長には、誰もが『なるほど!』と思える政策を訴えて頂き、
みんなの党を引っ張っていって欲しいと思います。

私も微力ながら支えていきたいと思います。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆