新年が明けました。

皆様におかれましては、穏やかなお正月をお迎えの事とお慶び申し上げます。

旧年中は、大変お世話になりました。

昨年は、みんなの党から大量離党者を師走になってから出してしまいました。

渡辺代表と江田議員の件については、一年以上に渡り様々なご意見を頂きました。

皆様からのご意見に真摯に耳を傾けながら、私は、今年もブレずに、今ま
で通りに何事にも全力で取り組んで参ります。

皆様には、身軽に、そして風通しの良くなった、新しく生まれ変わりました
『みんなの党』にご期待を頂きたいと思います。

今年も、よろしくお願いします。

元旦






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆