今日も、引き続き地域の皆様のもとへ伺いました。

朝早くから、様々なお声を伺いながら、私は幸せ者だと改めて感謝をさせて
頂きました。

私が初めて選挙に出た時からご指導を頂いている方から、本当に大きなお力
と励ましを頂きました。

『源ちゃん、全ては情だよ!』と様々なご協力をお約束頂きました。

その他にも、ご挨拶させて頂く度に、励ましを頂きました。

みかんやカレンダー等も頂ける方もいらっしゃいました。

皆様から頂いている信頼と期待を裏切らない行動をして参ります。

引き続きのご支援、ご協力を宜しくお願いします。

写真は、本文とは関係ありませんが、お昼ご飯に食べました『くら寿司』の
写真です。

『生しらす』があったのが驚きでした。

午後も元気に地域を歩きました。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆