みんなの党藤沢幹事会が開催され、16日に開催された浅尾慶一郎幹事長が
神奈川県議会、横浜市会に対して行いました党本部としての考え方について
話をさせて頂きました。

これは、私の憶測も含まれますが、一年以上前から渡辺代表と江田さんの
確執はあったと思いますし、実はもっと前から続いていたのかもしれません。

実は結党当時から何らかの違和感はあったのかもしれません。

江田さんの話は、以前ご自身が話して来た事にあらゆる場面で首を傾げたく
なります。

天に唾を吐いたらどうなるか考えた方がいいと思います。

詳しくは、私のfacebookをご覧頂きたいと思います。

今日は、幹事会懇親会も幹事会メンバーのお店で開催され、すっぽん料理も
出して頂きました。

明日からも元気一杯活動したいと思います。

いずれにしても、湘南地域は一致結束して、みんなの党として活動する事を
確認しました。

引き続き、みんなの党、そして藤沢の同志にお力をお貸し下さい!







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆