本日は、青森県で日帰りで講演して来ました。

みんなの塾in青森という事で、波多野参議院支部長にお招きを頂いての勉強
会で『住民の想いを形にするために!』と題してお話をさせて頂きました。

私の担当は、質疑応答も含め1時間30分でした。

1日2つの講義構成になっており、2限目は浅尾慶一郎幹事長の登場です。

離党騒動を聞きたいからなのか新聞記者も4人も取材に来ていました。

中身は私から申し上げませんが、明日色々はっきりして来ると思います。

私なりに、地方議員が連携し協力出来るように最後まで尽力したいと思います。

いずれにしても、地方では、みんなの党が芽を出し、育とうとしています。

国会議員の皆さんには、この芽を踏み潰す事なく、水や肥料を与える立場で
いて欲しいです。

良い方向に向かう事を祈りたいと思います。









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆