辻堂駅開設100周年事業実行委員会の発足式に参加した後は、神奈川県庁
本庁舎大会議場で開催されていた『すべての拉致被害者救出を!』神奈川
県民のつどいに参加して来ました。

拉致被害者のご家族である横田滋さん、早紀江さん夫妻、ヒューマン・
ライツ・ウォッチ日本代表の土井香苗さん等が出演されたパネル討論も
開催されました。

コーディネーターは黒岩知事が行いました。

土井香苗さんによる『最近の国連の動きと拉致問題について』と題した講演
も行われました。

私も、このような会合には、なるべく参加しながら皆様にも発信を続けてい
きたいと思います。

拉致被害者の皆さんの帰国と世界平和につながる活動に微力ながら取り組んで
参ります。

皆様にも、すべての拉致被害者、特定失踪者の方々を救出するまで、それ
ぞれのお立場でお力を尽くして下さいますようにお願い申し上げます。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなの党神奈川県議会議員団 団長
『現場主義。』
神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆